水深1cmの超個人的映画紹介

映画をざっくりと、ネタバレしない程度に紹介しています。

最近、涙腺が弱くて困る…すぐに涙が出てくるのは病気?

こんばんは。

昨日、ハリー・ポッターと秘密の部屋を観たんですよね。

そしたら賢者の石につづきまたしても大号泣。

いや、大号泣っていうほど感情に動きはないんです。

涙が勝手に溢れてくるだけ。

 

 

まじで何でもないシーンで泣いてしまうのは何故なのかしら…。

ドビーの初登場シーンとか、空飛ぶ車でウィーズリー兄弟が迎えにくるところとか。

死の秘宝まで原作を読み、映画も観て何がのちに起こるか分かってるからかな?

だからまだまだ平和だった1作目、2作目を観ると切なくなるのかも?

あまりそういう気持ちを意識してはいないですが…。

 

まあ、そう考えたら涙がでるのもそんなにおかしくないですね。

実はちょっと病気なんじゃないかとか思いましたw

溢れる涙の量が尋常じゃないんですよ。なんかストレスなんですかね。

でも涙を流したあとはすっきりしますよ。意図せぬ涙活になってますw

映画を観て泣きたい人はコチラ↓

 

suishin1cm.hatenablog.com

 

泣ける映画もいいけど、自分はやっぱりハッピーな映画が好きですね。

先日観た「ロシュフォールの恋人たち」みたいな。

楽曲にハマってしまって繰り返し観ています。オシャレ過ぎる~。

 

suishin1cm.hatenablog.com

 

サントラが欲しくなってしまいました。

最近音楽への興味が失われていたのですが久々にCD買いたいと思いました。