水深1cmの超個人的映画紹介

映画をざっくりと、ネタバレしない程度に紹介しています。

【白状します】GWに観た映画の数…ゼロです。読書してました。

お久しぶりです。

GW最終日ですね。みなさんはどのように過ごしましたか?

普段はなかなか観られない映画やドラマを楽しんだ人も多いかもしれません!

自分は…なんと、映画もドラマも観ていません。

映像鑑賞系のこと何もできませんでした…!

悲しい…やめちまえこんなブログ…。

 

色々理由はあるのですが、単純に最近映画熱が冷めているっていうのと、

アマプラをやめたっていうのと、別なことにお金を使っているので

今は映画にお金を使う余裕がないというのが主になります。

(アマプラやめた経緯はもう1つのブログの方に書きました)

suishin1cm.hatenablog.jp

 

じゃあ連休中何をしてたのかというと、出かけたり、読書したりです。

本をおすすめしたくて日常ブログの方に記事をアップしたのですが、

より多くの人に見て欲しいのでこちらにもリンク貼らせてください。

suishin1cm.hatenablog.jp

 

ていうか、今心から観たい映画がないのが割とつらいです。

今度愛するマーゴット・ロビーがバービーの実写化をやるらしいのですが…

www.youtube.com

正直観ないかも!って思いました。

マーゴット・ロビーって自分の中ではバービーって感じじゃない…

なんか、すでに深みがでて大人の風格があるのでちょっと違和感…?

(それとも単純で表面的に見えるバービー・ワールドをぶち壊すワイルドな女に

変貌するっていうストーリー?それならすごい納得ですがw)

どっちにしても公開は夏だし、それまでに興味を持てる映画に巡り合いたい!