水深1cmの超個人的映画紹介

映画をざっくりと、ネタバレしない程度に紹介しています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【顔面偏差値の暴力】シンデレラはオンライン中!(微微一笑很倾城)

今週のお題「もう一度見たいドラマ」 もう一度観たいというか、何度も見ているドラマ… それは… 微微一笑很倾城という中国ドラマ! 美男美女ばかりが登場する目の保養ドラマ、、、 いや、むしろ顔面偏差値の平均値が高すぎてダメージくらうかもしれん。 www.y…

訃報によって思い出しました…「レッド・ファミリー」

映画界にまた訃報が。 news.yahoo.co.jp 正直、自分は韓国映画にはあまり詳しくありません。 訃報を聞いても、自分がこの監督の映画を観たことがあるか分かりませんでした。 調べてみると…。 この方が監督している作品は観たことがありませんでした。 しかし…

「落下の王国」観た?

昨日の深夜、「落下の王国」という映画が放送されていました。 以前観たことがあったのですが、つい録画しました。 この映画、めちゃめちゃお金かかっていると思います。 映像がとにかく素晴らしいんです。 鮮やかな色彩が美しい。 贅沢な映像ですよ本当に。…

【やっと累計1000アクセス達成w】どんな記事が閲覧されてるの?

お久しぶりです。 こんなブログですが。 完全にサボりがちな最近ですが。 累計アクセス数が(やっと)1000を超えました! どんなページが人気かというと… Googleで一番検索されているのはこちら。 suishin1cm.hatenablog.com 二番目はこちら。 suishin…