水深1cmの超個人的映画紹介

映画をざっくりと、ネタバレしない程度に紹介しています。

【雨ですね】雑記+低気圧をぶっとばすおススメ映画紹介

雨で映画館へ行くのを断念…

 

こんにちは。

寒いし雨だし、どんよりしちゃいますね。

今朝は起きた瞬間から低気圧の影響を感じました。

頭が痛い。身体が全体的にだるい。腰が重い…。

 

実は今日観に行きたい映画があったのですが、天気が悪いため断念しました。

前に「アムステルダム」を観に行ったときに予告編を観たこちら。

 

www.youtube.com

 

『ドント・ウォーリー・ダーリン』という作品です。

理想的な暮らしをしているんだけど、実は何者かによって作られた世界の中だった。

予告編から受ける印象は、「NEOトゥルーマンショー」といったところでしょうか。

そこまで突飛なストーリーなのかは分かりませんが、面白そうなので今度観ます。

監督はオリビア・ワイルド。

以前観た彼女の監督作品『ブックスマート』がすごく面白かったので、期待。

作風は全然違うけど、監督としての手腕を信じてます。

 

 

低気圧をぶっとばそう!

 

がり勉女子高生のバディ映画。

これホントに最高だから今日みたいなパッとしない日におすすめです!

suishin1cm.hatenablog.com

 

先日紹介したばかりですが、こちらも明るくなれるのでお勧め。

suishin1cm.hatenablog.com

 

あとはワイルドシングスもいいですね!

suishin1cm.hatenablog.com

 

どんよりした日こそ楽しく過ごす工夫をしていい一日にしたいですね。

みなさんもスカッとするおススメ映画があれば教えてください。