水深1cmの超個人的映画紹介

映画をざっくりと、ネタバレしない程度に紹介しています。

【マーゴット・ロビー】来月絶対観ようと決めている映画はこれ!みなさんも観るでしょ?

こんばんは。

昨日はあんまりいい日じゃなかったので今日は映画でも観に行っちゃおうかと

思ったけどそれもやめてしまってもはや映画好きのアイデンティティすら

揺らいでいる水深1cmです。

ちなみに今日観ようかと思っていたのは『RRR』という作品。

インド映画です。

rrr-movie.jp

 

 

今日はあっさり映画館に行くのをやめてしまいましたが、

来月はこれを絶対に観に行くと決めています。

 

www.youtube.com

 

なぜって?

それはもちろんマーゴット・ロビーが出るからです‼‼‼

アムステルダム』と『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』で

すっかり彼女のファンになりました。

普通にビジュアル的にも好きだけど、やっぱ狂気的で大胆な女が似合うので好き。

何とも言えない溢れ出るエネルギーがあるんですよね~。

その一部はもちろん彼女の美に由来するところもあるけれど、それだけじゃなくて。

美と強さと賢さみたいな…なんかどこか欠落してるのに完璧みたいなそんな感じ。

いい子ちゃんじゃないけど、だからこそ好き…!ってなる感じw

 

『バビロン』も予告編を観る限り大胆でクレイジーな役柄っぽいですよね。

今からとっても楽しみです。