水深1cmの超個人的映画紹介

映画をざっくりと、ネタバレしない程度に紹介しています。

【美少女】ルオ・シャオイー/ナンショングーニャンを覚えているか【羅小伊/南笙姑娘】

f:id:suishin1cm:20200817224813p:plain

 

あのおさげの美少女を覚えていますか?

 中華民国時代の女学生みたいな服装ではにかむ天使!

羅小伊(ルオ・シャオイー)ちゃんです。

南笙姑娘(ナンショングーニャン)という呼ばれ方もしていましたね。

画像はこちらから↓

www.google.com

 

 

あの写真は本当に天使でしたよね。

彼女、今は女優「南笙」として活躍しているみたいです。

bilibiliにチャンネルがあり、時折vlogを更新しています。

 

space.bilibili.com

 

スマホの人はリンク先の「视频」という文字(下の画像参照)を

クリックして出てくる動画を観られるはずです。

 

f:id:suishin1cm:20200817233325j:plain

 

めちゃくちゃおしゃれなvlogです。

とは言っても、よく美女にありがちな高級ブランド品とかが頻出する下品な自慢ビデオじゃないんですよ!

彼女のお家の設えはとても洗練されています。

どうやら自然派で健康的なライフスタイルを好んでいる模様。

ふわふわの猫と暮らしていて、羨ましい…。

女優として撮影に参加したり、お家でトレーニングしたり…。

料理やお酒を浸けるなどの家庭的な面も見られます。

結構お酒好きなようで親近感を感じる(笑)

お料理やお酒や食器なんかもいちいち映えるやつ。

動画内のすべてが美しいです。

とにかく目の保養になる癒しの映像です。

 

彼女はもう20代後半のはずですが、いつ見ても「少女」感がすごい!

顔のパーツの配置が幼いんですよね。癒しそのもの。

あとスタイルもいいです。

痩せすぎていない、適度に脂肪のついた柔らかそうな身体…。

抱き心地良さそう(ごめんなさい)。

 

 

 

そりゃ、毎日「映える」生活をしているわけじゃないのは承知の上ですが、それでも彼女のvlogは美しい映像作品として観る価値があります。

殺伐とした日常に潤いが欲しい方は彼女のチャンネルでも観てみてくださいませ。猫と美女に癒されること間違いなし。