水深1cmの超個人的映画紹介

映画をざっくりと、ネタバレしない程度に紹介しています。

【エロい】ワイルドシングス【そして面白い】

エロいだけかと思いきやストーリーも秀逸

ワイルドシングス(1998)

 

登場人物:金持ちセクシー美人JK、進路指導のイケメン先生、性犯罪課の刑事、

     ジャンキーJKなどなど。

舞台  :フロリダ

内容  :自分に自信ありげな金持ち美人JKは、イケメンの先生をロックオン。

     なんとしてでも落としたいが、先生は彼女持ちでなびかない。

     プライドを傷つけられたJKは、先生にレイプされたと言い出す。

     富豪の娘による告発で街中が騒ぎに!

 

こんな人におすすめ

  • 観客を驚かせるような映画が好き
  • セクシー美女が好き
  • サスペンスが好き
  • 謎に考えを巡らせながら観るのが好き

 

 

人気のサスペンスシリーズ第1作です。

プライド高そうな美人JK(家は超金持ち)がイケメンの先生に相手にしてもらえず、逆恨みしてレイプ被害をでっちあげるというところから始まります。

 

www.youtube.com

女優さんとても美人ですね。

1998年の映画ですが、全然古さ感じません。

 

後半は話が進むにつれて次々と新たな事実が判明していくスピード感が痛快。

この映画に関しては語ろうとするとネタバレしてしまうので、もう終わります。

 

セクシーなシーンありですのでご家族で観るには不向きですが、エロとストーリーを両方楽しめる満足度の高い作品です。

 

夏の夜更かしのお供に、男性の方々に特におすすめです。

酒でも飲みながら観たら楽しいですよ!