水深1cmの超個人的映画紹介

映画をざっくりと、ネタバレしない程度に紹介しています。

涼しくなると、甘いものが恋しくなっちゃう。

こんばんは。

昨日今日とすごい低気圧でしたね。

明日の朝にかけては急上昇だし。みなさん生きてますか?

自分は思ったほど重症じゃないですがやはり腰が重だるい感じです~。

 

秋冬は美味しそうなお菓子が目に付くようになります。

ハロウィンやクリスマスがあるせいかもしれません。

甘いものは控えめにしているのですが…

先日、どうしても飲みたかったタリーズのハリポタコラボドリンクを飲みました。

「ウィーズリー ナッツブリトルラテ」です!

ウィーズリー ナッツブリトルラテ|コーヒー/エスプレッソ|ドリンク|商品情報|TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー (tullys.co.jp)

 

かなり甘かった…けど満足しました。

時間に余裕があるときにちまちま飲むのがおすすめ!

急いで飲むのキツイ!w

 

今気が付きましたが…

雑記ブログを更新するつもりが、映画紹介ブログの方に書いてました。

ハリポタの話題なのでよかった。そのまま公開!