水深1cmの超個人的映画紹介

映画をざっくりと、ネタバレしない程度に紹介しています。

【顔面偏差値の暴力】シンデレラはオンライン中!(微微一笑很倾城)

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

 

もう一度観たいというか、何度も見ているドラマ…

それは…

 

微微一笑很倾城という中国ドラマ!

美男美女ばかりが登場する目の保養ドラマ、、、

いや、むしろ顔面偏差値の平均値が高すぎてダメージくらうかもしれん。

 

www.youtube.com

 

以前もこの記事で少し触れたことがあると思います。

suishin1cm.hatenablog.com

 

 

楊洋というイケメン俳優が出演していて、世の女子を虜にしました。

ヒロインは郑爽(ジェン・シュアン)という整形オープン女優さん。

今はもうプロテーゼを取ったんだったかな。

この2人が演じるカップルが尊くて中毒性があるんです。

 

そしてこの2人以外の役者さんたちもまあみなさん綺麗なお顔で。

 もはや暴力です。

 

ストーリーは、おそらく男性は観ていて恥ずかしくなるような感じ。

女子は夢見すぎと分かっていてもときめいてしまう…かも。

なんていうんだろう…「ラ・ブーム」的な乙女心をくすぐる作品です。

いい意味で現実味の無い、美男美女の綺麗な恋愛!

ぜひご覧あれ。