水深1cmの超個人的映画紹介

映画をざっくりと、ネタバレしない程度に紹介しています。

【成龍】香港国際警察/NEW POLICE STORY【イケメン俳優】

ジャッキーのファンじゃなくても、イケメン目当てで観るのもアリ

香港国際警察/NEW POLICE STORY(2004)

 

舞台 :香港

主人公:自分の失策のせいで仲間を何人も亡くし自責の念に駆られる警察官

内容 :主人公は敵の罠に嵌り、仲間を何人も失ってしまう。

    自責の念から飲んだくれて荒んだ生活をしていたところ、謎の青年が現れて

    なぜか世話を焼いてくる。最初はうっとおしがっていたが…。

 

こんな人におすすめ

 

この映画はテンポが良くて、イケメンも多くて、ジャッキーたちのアクションも

カッコよくて、個人的にかなり好きですね。

↓以下イケメン紹介↓

ニコラス・ツェーはなんだかお茶目な役で可愛らしいです。

ダニエル・ウーは今回カッコいい悪役。黒い服が超クール

そしてテレンス・インも悪役。悪役がすごく似合う悪そうなイケメン

あとは、香港の男性アイドルユニットBoyzの二人もゲスト出演。可愛い。

 

ダニエル・ウーとテレンス・インの二人は、「美少年の恋」というBL映画

共演しているんですね。全然雰囲気違うのでこちらもチェック。

 

あと、アクションに関してはアンディ・オンがすごいです。

なんというか、華やかではないけれど、安定感。

見せるためのアクションと言うより、ガチで強そう

そこまで目立たないですがいろんな映画に出てるすごいアクション俳優です。